俺専用ザクを作ってみた(画像付き)

「この3連休はヒマしたくないなぁ」と思い、
昨日ガンプラを買ってきました。給料前だけど。
しかしまぁ、ただ作るだけでは面白くないので…
俺専用にカラーリングしてみました!
そう、俺専用のザクですよ!


弟に「このカラーリングは無いわぁ」とツッコまれましたがorz
俺は銀とか黒とか好きなんだよ!
でも、やりすぎると黒い三連星仕様のザクになりかねないから、
オリジナリティを出そうと必死だったんだよ!(`;ω;´)

見よ!
コイツが俺専用のザクII、M-Kスペシャルだぜ!!
…塗装レベルが中学生の頃から進歩してねぇorz

塗装のお陰で、強化装甲っぽく見える?
色はメッキシルバー、ガンダムメカグレー、ブラックを
重点的に使用しました。

肩には「Born to Kill!!」と書いてます。
生来必殺…フルメタルジャケットでお馴染みのフレーズですね。



しかしまぁ、なんという厨カラーリング…
一年戦争に出向いたら真っ先に死ぬ\(^o^)/