認知とかマジ無理(^^)

いやいや、聞いちゃいねぇぜまったく…
確かに、以前のアイツは調子こそ悪かったが
そんな変化は無かったんだからな。
だけどよ、俺の元からいなくなって
最近久々に顔出したかと思えば、この仕打ちだぜ…
やってらんねぇよ、まったく。
まず最初に言っておくが、俺に責任は無いからな。
俺は絶対に認めねぇ!
俺の嫁が、こんな姿で帰ってくるなんて…!

非常に分かりづらいが…
俺の嫁ゲームボーイアドバンスSPの悲しき姿…
ウワアァァン、前はこんなドット欠けなんて無かったのにー!!
なんでじゃ…orz


忍者、言うてんねん!
D
敵のやられ声がゲップみたい(;´∀`)


(個人的に)悲しいお知らせ…
捕らぬ狸の皮算用が祟って、
買うのを楽しみにしていたHMDのグレードを
下げねばならなくなった…
まぁ、48インチ→40インチに変わる以外の変更がないのが
不幸中の幸いかな(´・ω・`)
明日の昼頃注文するとして、
金曜の午前中に届いたりせんかな(;´∀`)