イロイロ

仕事を辞めることにして、気分すっきりな毎日です!!
次の職なんてどうにかなるでしょう、とにかく精神的に安定したい。
私は一つの仕事を長く続けるタイプなので、そろそろ。
この夏は遊ぶつもりです…3連休以上とったこと無いんだもの。
とりあえずライジングサンとミドリカワ書房たのしみ!(笑)
9月にNG3とか行きたいなぁ、私の青春ですよ。
でも一度もライブ観た事なかったんですよ。

End Of The DREAMS

End Of The DREAMS

フラバルスのファーストアルバム!いやいや、めちゃくちゃいいです。
期待通り!全部いい曲です、切ないわー。
「気まぐれの海に行く」なんてタイトルでガツンとやられました。
メロディーがキャッチー!で、PVと合わせて見ると切ない、そして
なんだかかわいらしい。最後のメールなんて今っぽいね・・。
一番のお気に入りは「君にいいこと」ですね。
君に♪いいこと教えてあげる♪何もないことが一番さ♪
話し終わらなくなるからやめておくけど、とにかくステキなアルバムです。
ジャケット見て、本秀康さんのマンガ読みたくなってこれを買いました、ふふ。
本秀康の描く4ページ―4ページ漫画大全1988~2004

本秀康の描く4ページ―4ページ漫画大全1988~2004

あと、最近買ったものは
ボルギーライフ

ボルギーライフ

これもすごい良かった!ジュリーのライブ観たいよ・・・。