MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

スマホのケース

スマホを新しくしたら 旦那が「フィルムカバーとケースを買った方がいいな」と言って 買ってくれました 衝撃に強いタイプのフィルムカバーを買ってくれて きれいに貼ってくれました こういう作業は旦那のほうが上手なので お願いしちゃいました
買ってもらったケースはこれです もう1つ 楽譜のデザインのものと迷ったけど これにしました

旦那も「これ なかなか良いね」といってくれました 今までのカバンのポケットには カバーがついて大きくなったので 入りにくくなったけど 他のポケットがあったから 今のところは不具合もないな 可愛いし結構気に入ってます 大事に使おう