あとりえYOUのお話

今日は久しぶりに、所属する一般バンドの練習へ。
練習している曲は、前にやっていたときに比べてだいぶ変更され、洗練されていたので、変更点を耳で感じて、ピッチにも気をつけながら吹くってのが、疲れましたが非常に楽しかったです。


練習へ行く前の話ですが、あとりえYOUでお菓子を買いました。

住宅街にあるこじんまりとしたお店。
カントリー調の店内は、ケーキのショーウィンドウのほか、カントリー調の雑貨も売っていました。
シュークリームがおいしいという評判なので、シュークリームをまず買いましたが、他にも美味しそうなケーキがたくさん。
ボールのような容器に入った、大人食いにはもってこいの1リットルプリンもありましたが、100mlプリンで我慢(写真左奥)。
コーヒーゼリー(写真奥中央)は3層で、1番上は苦いコーヒーゼリー、真ん中はカフェオレ状態のやや甘いゼリー、下が生クリームという、味の違いを楽しめました。
写真右奥はイチゴのモンブランでしたが、生クリームとイチゴクリームの2種類を使っていて味の違いを楽しめる一品でした。
味ばかりだけでなく、見た目のアイディアも面白い、オススメのケーキ屋さんです。


********************
あとりえYOU
住所 札幌市中央区南20条西12丁目1-26
電話 011-731-9009
営業時間 10:00〜20:00
定休日  月曜日