ミオストリングス、ROCKの日のお茶会コンサートは、

雨が暴力的に洗った後の、清々しい池田の森に、
皆さんと一緒に歌ったり手拍子したり、ビックリさせたりの
面白時間でした。

やっぱり6月9日はROCKってことで、
ZeppellinやDeepPurpleやQueenを、
ちょこっとずつ弾いてみたりもした…、
妹はBlackDogの変拍子でマラカスに手こずったり、
ピアニカで肺活が大忙しの、
てんてこ舞いでも面白かったわ。

静岡の県のあちこちや、
県外からも御越しの方もいらっしゃって感謝しています、
また一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

トリックスターの藤村さんは、
東静岡からピンクフロイドのTシャツ着て歩いて,
(少し痩せたみたいに)辿り着いた…
帰りはバスに乗って帰っていった。



上野限定の御土産ありがとう。(写真)
舟和の「あんこ玉」は好き!
しかも、ただのあんこ玉じゃないの、
パンダよ!赤いリボンも可愛い〜食べられないよ…、
でも、この後パクリッしたのでした。


深く息をしながら、
東京を離れてた海沿いの長寿村で、
大画面で韓流アイドルが踊っていて、
ハートランドビールの生を飲んで、
石鍋ビビンバにキムチで汗をかいてたら、
何処なんだろうって緩んだ。(写真)

今日は、
久し振りのMioFouでフロアタムを叩く日。
ただし、そのタムは亡きバクチャンの抜け毛が降り積もったまま、
湾岸スタジオの聖域にあって、
博文さんが作業着に着替えて,モクモク(埃で)から出して来た。
…私は、じっとマスクをして見守り監督係。

もちろん
バクちゃんがモデルの曲でも叩いた。
来週は、そこのとこ博文さんも歌うのがOK!
作業の合間にスイカ君の新作マグの絵を描いた、
下手すぎて、みんなを笑わせて良かった。
(チビクロサンボじゃないよ〜)