dreamの2ndアルバム聞いてます。
いいねぇ。
願いはいい曲だよね。
これを「まぁまぁ聞けるレベル」とか書いてる人は、本当にどうかしてるとしか…。
あくまで、同じような音楽を聴いてる人でだけど。ロキノンとかの中の人は仕方ないにしても。
と、またいつぞやの愚痴が(汗)



無理無理無理無理無理無理
だから、無理とか無駄とか言うなよと。
無理。
いっそこのまま逃げてしまおうか。一人で
てゆーか、フジファブリック結構いいよ、フジファブリック
今年はこういう方向性で行ってみよう。
ROSSO、木村カエラトルネード竜巻レディオヘッド
もうSweetSヲタなんて!呼ばせない!(呼んでない

スーパー緊急事態。
マジでしゃれにならない。
そもそもの原因は何か?と思って振り返ってみる。
まず、さっき俺は
ドリのエターナルドリームを1周聞いたんだ。
その後はやみんの2ndを1周聞いたんだ。
そいで、大塚愛1stが聞きたくなってめちゃめちゃ探して
見つからなくて探してそいで見つけたんだ。
そいで、EJ2000に入れたら…読み込まない?
こんなことはかつてなかった。
何度も入れるが?読み込まない。
おいおい、冗談だろう。
ゴミでも付いてるかとディスクを覗き込むも、見えるのはうっすらと細い線。
そいで今度は玉置成実Reasonを入れるも…
読み込まねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
E J 2 0 0 0 死 亡
享年1歳。
あ し た か ら の ろ ふ と 生 活 は ?
むしろ、俺の外出時のプレイヤーは?_| ̄|◯
昨日のハードな新幹線の旅も、チャリにはねられたと着も元気良く鳴っていただろ。
雨の日も、風の日も。。
はじめてCDを鳴らして感動した日。
あれはサティのベンチだったよな。
俺は買ったばかりのEJ2000に乾電池を入れてA8をつなぎ、初めてキミの音を聞いたんだっけか。
毎週新しいCDを買う度に、すぐキミのおかげで聞くことができた。
覚えてるかい?dreamの寒い夜だから…を鳴らした時の感動を。。
なぁ、嘘だといってくれ…
目を開けてくれよEJ2000。