AnAn[お島根で、おしまね〜!]

閃いたっ!キラーン☆(デコが)

というわけで、12/10〜11は、松江から押しておりました。
出ない出ないと評判の松江。
どんな片田舎と思っていたのですが、駅前は立派な都会。
クリスマスらしく、街もデコレーションされていて。


つまり私の松江観は、こういう風に変わったわけです。
片田舎→立派な都会→デコレーション。
かたいなか→りつぱなとかい→デコレーション。


こんばんは。チーム「軽音部(デコ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ギー太」に続き、今回のキーワードは「田井中律ギー太」ということで。
そろそろ、旬からずれてきた気がするけど気にしないで。
けいおん!より、田井中律部長で登場です♪
………そっか、律が部長なんだ…。


−−−−−


松江で、島根をたくさん配るというミッションは達成できたのですが。
思っていたよりもAnAnが埋まっていて。かなりの時間(私がプレイしなくても)6席が満席でした。
この様子を見ると、島根にCOM要らないのかも…とちょっと思っちゃいましたが。


−−−−−


今回のキーワードが「田井中律」ということで、次は「つ」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
12月10日、11日は全国対戦を計35プレイ。戦績は 15-9-7-4でした。

<12月10日>
1戦目:輝兄さん、則天武后さん、ぴゅろさぁぶさん
2戦目:博多nみのさん、神原 駿河さん、RICKY.さん
3戦目:Anneさん、MANUさん、ホ〜リックスさん


<12月11日>
1戦目:うーぱーさん、OいずみYOさん
2戦目:ホタル♪#さん
3戦目:クールボーさん、OいずみYOさん、ホタル♪#さん
4戦目:音無小鳥さん、☆胸板の妹☆さん
5戦目:RICKY.さん、クールボーさん、博多nみのさん
6戦目:RICKY.さん、☆胸板の妹☆さん
7戦目:OいずみYOさん、みくろんさん
8戦目:押しを学ぶさん、ゲストさん、音無小鳥さん
9戦目:みくろんさん、押しを学ぶさん、カルボさん
10戦目:Yassanさん、おおばたかしさん、クロわっさんさん
11戦目:アーシャさん、世捨て人さん、コンスコンさん
12戦目:あいこさん、オスタニさん、おおばたかしさん
13戦目:わん太郎さん、ますみ英知さん、ワカメさん
14戦目:エインセさん、うーぱーさん
15戦目:なっちゃんさん、アロエちゃんさん、ミートくんさん
16戦目:真野恵里菜♪さん、(>∞<)さん、部長さん
17戦目:メーテルさん、Dプリキュアさん、ミーナさん
18戦目:つらいちさん、きよさん、愚娘礼賛?さん
19戦目:枢さん、わん太郎さん、びゃぁうまぃさん
20戦目:RICKY.さん、虎右衛門さん
21戦目:海原川背さん、火星田マチ子さん
22戦目:びゃぁうまぃさん、キング・ヌノさん、愚者さん
23戦目:つらいちさん、司法さん
24戦目:こむらがえりさん、榊☆森羅さん、音姫さん
25戦目:ユキノビジンさん、KOWAさん、全英がサブカさん
26戦目:Yuuさん、KOWAさん、You.1さん
27戦目:ズォイェさん、ジャスパー♪さん、せるFISHさん
28戦目:そげキングさん、たいしんさん
29戦目:プリシッラさん、やすけんさん、森久保さん
30戦目:OいずみYOさん、朝霧咲夜さん、ごーごーさん
31戦目:Gショーさん、アキュラさん、ユキチャンさん
32戦目:心山拳師範さん、アキュラさん、MANUさん


ダブルス1戦目:真鍋つかさ♪&えすきさん vs 1段の方&1段の方
ダブルス2戦目:真鍋つかさ♪&えすきさん vs 1段の方&1段の方
ダブルス3戦目:真鍋つかさ♪&えすきさん vs かるかんさん&青8段の方


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[75]。昨日の「宇宙戦艦ヤマト」の「ト」から、スポーツっぽくこんな感じで〜