お医者様とくさつの湯

漫アゲ皇帝ですよ?
英雄よりも、将軍よりも上なんですよ?
だから、本気で特撮チャレンジに挑んだら、このくらい行っちゃうわけなんです。
15クレ終了時には、もうこんな値に。

これでも、獲得率は、一時期10%だったが挽回したんですよ!?
15クレ終わったら、裏に回りました。1クレ間違えて参加したけど(笑)
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

答えた問題が。
ちゅうかないぱねまとか。シュシュトリアンとか。パンシャーヌとか。
もう、そんなんばっかですみません。

ウルトラマンも、仮面ライダーも、多分どのシリーズも1話も見てません…。
一番見てるの、もしかしたらアキバレンジャーじゃないかなぁと思ったのですが。
かつて大好きで、すごく毎回見ていた特撮が1個だけありました。

仮面ノリダー

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
5月3日は全国対戦を計28プレイ。戦績は 10-6-8-4でした。

<5月3日>
1戦目:たいしんさん、み〜たんさん
2戦目:野島ちか☆さん、司法さん、UNESCOさん
3戦目:チョーカンさん、なっちゃんさん、長ネギさん
4戦目:ぼるびくさん、タケマんさん
5戦目:ユキチャンさん
6戦目:る瑠ルさん、ミュウツーさん、長ネギさん
7戦目:キュア3社員さん、HIT☆☆☆さん、諸葛亮孔明さん
8戦目:愚者さん、ワイルドGさん、なずなさん
9戦目:長ネギさん、由良さん
10戦目:由良さん、るかさん、バルクロウさん
11戦目:KEN−6さん、バルクロウさん、ジャスパー♪さん
12戦目:彩都さん、GLOOMさん、ケルピーさん
13戦目:あきらさん、当麻紗綾さん
14戦目:4waterさん、ゆたかさん、Inapyさん
15戦目:榊☆森羅さん、可不可の返信さん
16戦目:アーサーさん、ハッセルホフさん、エインセさん
17戦目:彩都さん、アーサーさん、詩歌さん
18戦目:yossyさん、チョーカンさん、黒きコンドルさん
19戦目:ひろふみexさん、葛城アキトさん、チョーカンさん
20戦目:* 葵 *さん、チョーカンさん、のんのんさん
21戦目:村娘パメラさん、知穂♪さん
22戦目:三浦あずささん、ガストロンさん、リョーさん
23戦目:ウルフさん、野田紀和さん、〜さん
24戦目:野田紀和さん、真野恵里菜♪さん、十姉妹さん
25戦目:姫宮京さん、ゴルゴ茶店さん、つらいちさん
26戦目:らまさん、小倉アン子さん、ユウマさん
27戦目:かおるちゃんさん、B.やまさきさん、DCさん
28戦目:てっぺいさん、オディールさん、B.やまさきさん

あと、記載を忘れていた4月28日の3クレ分…
<4月28日>
1戦目:VEGASさん、ゲスト000さん
2戦目:欝男爵さん、ゲスト000さん
3戦目:KOWAさん、ガブスレイさん、廃村さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

一葉しりとり(216)

最後に、今日の一葉しりとり。
昨日のジャンル“エンタメ”は「ストリングス」でした。
弦楽器の総称ですね。

今日は「ストリングス」の「ス」から、ジャンル“アニメ”でこんな感じで〜
かなーり、無理してます。ファンの方とかがご覧になったら怒られそうですが。
…これでも、頑張ったんですよ?