南部線だいぶ歩いた所つながったよ

今日は帰りにJR南武線沿いをウォーキングしてきました。
出発は尻手駅。お育て中の松賀咲さんとパチリ。

ひと駅歩いて、谷向駅。

さらにお隣、鹿島田駅

ちょっと栄えて、ちょっとレトロな雰囲気もあるあたり、平間駅

夕食は四川麻辣火鍋・天府さんで、五色担々麺・緑とミニチャーハンのセット。
この店、以前に野毛の本店に行ってて美味しい店だと覚えてました。
入るまで気付かなかったのですが…。やっぱり美味しい!
ハーブの独特な風味が好みが分かれると思うのですが、私は大好きです。
チャーハンなしで大盛りでも良かったかなぁ…

腹ごなしに、さらにひと駅、向河原駅
南武線は駅舎のデザインが良いところも多いですね。

そして武蔵小杉駅…とは言ってもこっちは南武線じゃないので…

本物?の武蔵小杉駅まで歩いたので、本日のウォーキングは終了です。

今日は9406歩のウォーキングでした。