前半戦

前半。先日お借りしたクイズ用の早押し機を返却するために大師前駅へ。
お育て中の小野ミサちゃんとパチリ。

そして機材をお返ししつつ、一緒に昼食。
カレー屋さんで豪華に2種類のルーにタンドリーとかついてくるセット。

するとゲリラ豪雨に…一瞬で雨が振りました。
止む気配が無いので、そのまま傘を差して西新井大師にお参り。曇り空です。

そしてそのまま駅間ウォーキング。大師前駅から西新井駅まで歩いて…
これで東武大師線を完歩。流石にひと駅は楽ですね。

後半戦

というわけで西新井駅からスタート。
お育て始めたエルミーヌさんのイベント、ミステリートレインで謎解きしつつ駅を回ります。
というわけでここからはネタバレになるので、記載なし。駅の写真だけ。順不同?
バレたくないひとは見ないでねー





セガ千葉へ寄り道。本日より始まったチュウニズムコラボのチェックポイントだったのです。

とここまで来た所で、なんと駅メモのサーバがダウン。
あと数駅だったのに…悔しさのあまり、ロイヤルホストで夕食を食べて、帰途に着きました…

492-498駅目

今日は「北千住」「大師前」「西新井」。
そして、「柏」「我孫子」「成田」「佐倉」が初訪問でした。
バレバレじゃないか…
あと、なんか駅メモの履歴と私のメモで1駅ずれたみたいなのですが、どこがずれたのか謎…
訪問済みの駅が廃駅になったとかかもしれないのですが…

一葉しりとり(2509)

今日の一葉しりとり。昨日のジャンル“ノンジャンル”は「仮面」でした。
顔を隠すなどの目的で、顔面に装着するアイテムですね。

今日は、ゆとりルールで「仮面」の「め」から、ジャンル“漫画・アニメ”でこんな感じで〜