今日の画像

更新しなくても特に問題ないってこと。

なのこれ IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュアより篠ノ之箒
メディアファクトリー)の台座接続部が度重なる地震
そのトップヘビーな重量の為に折れてしまったので
それをベースにモッピーへと生まれ変わりました。


今日の画像EX

特撮リボルテック ガメラ2 レギオン海洋堂)の出来は最高!なんですが、
やはり怪獣と戦うそんな時、ウルトラマンが欲しい!ってことで
ウルトラアクト ウルトラマンガイアV2(バンダイ)と組み合わせて。



んで、レギオンは直立させた方がガイア怪獣っぽい気がするので、
直立させてインファイト状態。



ギオンの電撃がガイアを苦しめる!負けるなガイア!
(ここで主題歌)



ガイア必殺のフォトンエッジ!レギオンも爆砕だ!

...ってな訳で、もっとウルトラアクトサイズの怪獣だしてください。
タイラント・ブラックエンド・バードン・コダイゴン・ガンダー
恐竜戦車・キングザウルス三世・オクスター・レオゴン・スフィンクス
。。。キリがないなw



figmaロボコップグッドスマイルカンパニー)をようやく開けたので
性犯罪者を即逮捕。
色々騒がれていた口の部分はデリーターのネオピコマーカーで墨入れしてみました。



以前指摘があった「ザクトローペンにはバズーカが似合う」をやってみたら
やっぱり似合う...くやしい...でも(ry 



最後にAoiさんヘッドをdyボディに移してパツキンのウィッグにしてみたら...
肉さんみたいのが出来ました。。。



そしてゆきのんヘッドとDD2M胸ボディを...って、これが本来の組み合わせなんだよなw