初詣ラン(多田方面・103.45Km)

MTG03182011-01-02

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現24位(407人中)です。


7時45分に起床。睡眠時間8時間。軽めにストレッチしておく。
バイク:TIMEーRXR ULTEAM  ホイール:ボーラワン
走行中の平均気温は12℃。最低気温は7℃。上はデマルキ・コンツアーレーシングジャケット。下はデマルキ・コンツアープラスビブタイツ。ちょうど良いくらい。
9時14分から練習を開始。府道15号を北上する。玉串橋南詰交差点を左折し、第二寝屋川沿いを西へ。巨摩橋交差点で中央環状線を横断してから右折し、側道を北上する。荒本交差点で道なりに中央大通へと繋ぐ。9時45分に森ノ宮駅前交差点に到着。11.4Km。森ノ宮ストレートを北上し、北端の読売テレビ前で左折、ホテルモントレ前で右折して北橋で寝屋川を渡る。府道168号に当たって左折、片町交差点をクランク状に曲がって北上する。東野田町交差点でコンビニに寄った後、左折して国道1号に。すぐの桜ノ宮銀橋で大川河川敷に降りる。10時01分。14.35Km。
シルベストの初詣ランにお邪魔して多田神社を目指します。10時07分に出発。大川沿いに北大阪サイクルラインを北上する。毛馬水門で一旦停止して時間調整したあと、河川敷に降りて淀川を遡る。
●毛馬から淀川河川敷に下りる。

最後尾で殿やりながら。赤川鉄橋菅原城北大橋の下を潜って豊里大橋で河川敷から出て対岸に渡る。10時43分。淀川右岸を土手上〜河川敷〜土手上と走り、一津屋取水場前で淀川から離れて神崎川沿いのなにわ自転車道に入る。高浜橋で対岸に渡って水鳥の道に。更に西へ。新三国橋で11時18分。大豊橋で河川敷から離れて下を潜る。すぐに右折して旧猪名川沿いに北上する。途中で一般道に出て名神高速の下を潜ってから再び猪名川沿いに。上津島で右岸に渡り、園田競馬場手前から再び自転車道へ。競馬場過ぎたら左岸に渡って更に北上する。森本4交差点を左折して神津大橋から猪名川土手上に。桑津橋手前から河川敷に降りる。普段は空川な箕面川を渡って更に北上し、呉服橋で対岸に。能勢電鉄・絹延橋前を通過し、県道12号に合流して北上する。滝山駅前を通過して多田銀橋まで。更に北上して多田神社に12時50分到着する。60.92Km。
多田神社横に高級車がずらり。

13時45分に出発。一旦国道173号に出てから右折して南下、多田銀橋東詰を右折して対岸に渡り、旧県道12号を南下する。滝山駅前を過ぎたら斜め左折、絹延橋駅前を通過する。呉服橋で猪名川対岸に渡り、工事を避けて土手上に。軍行橋東詰交差点で国道176号を横断して伊丹空港外周路に。
●帰りの猪名川河川敷にて。

桑津橋〜神津大橋東詰を通過してから猪名川右岸に。園田競馬場を右手に見ながら。一旦一般道に降りてから左岸に。名神高速の下を潜って更に南下する。神崎川に当たったところで左折する。大豊橋を潜って神崎川河川敷に降りる。高浜橋で河川敷から出て右折、上新庄駅前まで抜けて国道429号に当たったら左折する。大桐2交差点を通過して豊里大橋で淀川を渡る。京阪本通1交差点で国道1号を横断して京阪本線下を潜り、大阪国際学園前を左折する。
菊水通2交差点を右折、府道161号に当たったら左折して桑才新町へ。桑才新町交差点で中央環状線を横断してから右折、花博公園前〜安田東〜寺方〜トラックターミナル前〜荒本〜意岐部〜瓜生堂交差点と走る。巨摩橋交差点を左折して第二寝屋川沿いに。15時48分に帰宅する。
Dst. 103.45Km Ave. 21.4Km/h

【超絶技巧】

ニコニコ動画の『人間やめましたシリーズ』もしくは『人間やめすぎましたシリーズ』から。どんな題材でも極めれば人を感動させるってことか。人間って凄いね。
●俺の知ってるハーモニカと違う、、、、。2分30秒からが本気。

●スローでも見えないってどーゆうこと? 1分05秒のは見えません。

●何故それが避けられる、、、。8分33秒から現れる真緋蜂改は極悪すぎ。

●例えこれは覚えていても無理です。