今週土曜日に『神無学園〜』の更新を行うので、今日雑記を書くことに。
先週土曜日から父が出張に出かけて、日曜日の夜までいなかった。
日曜日は出かけなくていいかな?と最初は思ったけど、
気分が晴れなかったので結局外出した。
DDRを二回ほどやって、帰る途中にコーチャンフォーに立ち寄った。
いつものことだけど、なかなか充実した外出だった。


昨日の午前中、ロッチデールクラブでトレーニングしたけど、
あまり運動してないように思えた。
しかも体重が1kg増えたし。


今週土曜日に更新する『神無学園〜』は先週、さち編第8話完成して、
現在、さち編第9話の制作に着手しています。
あと、未実装だった合体技『熱血闘魂陣』のアニメを制作しました。


イノドリの方ももう一度テストプレイしないといけない。
あれもなかなか時間がつぶれる。
しかも実装していない拳法家キャラの制作も着手せねばいけないし。


何やかんやで2月になったか。