L'amant

Σしまった、一週間も放置しちゃった@@;
IN時間短いと、どうしてもネタがね;;(←言い訳

コホン(;-o-)o"

という訳で、今回もいってみよ〜

久々に纏まったIN時間がとれたので!
i-Realでウロウロしてみましたw
ロックの日やらガラポンやらで、カギの在庫が出来てきたので!
昼間からINする機会に恵まれたこともあり、宝箱探しも兼ねて!w

赤羽過ぎるとピラミッドが見えてきたので・・・
久々に登ってみましたw
相変わらず、「それだけ」なピラミッドでしたけどw

頂上から、お隣の恐竜ランド?へダイブして・・・
Σいつの間にか、中へ入れるようになってる!!w

アトチケを持ち歩いてなかったので、エントランスだけで引きあげましたけども^^;
時代はススンデルなぁ、とシミジミ←

さて、宝箱捜索の方はというと。

最初は木箱スルーして、銀箱狙いでウロウロしてたんですけど。。。
見つかんないものですねー><;

だんだん飽きてきて、この際木箱でもいいや!ってなってw

銀箱探して金髪ゲット、が目的の筈が、、、
いつの間にか「箱を開ける」ことが目的にwww

演歌のCDとか、ジェット風船?セットとか、
よくわかんないモノがでました。。。

以上、終了 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そうこうしている間に。


お姉さま、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

前回のエントリでちろっと書いてました、MMOLucent Heartでの愛人L'amant大親おともだち、イ●ヤさんが遊びに来てくれました!w
※例によって、無許可なので伏せ字ですd( ゚ー^)

mm実行環境的に色々厳しいそうなのですが、頑張って来て下さいましたw

何はともあれフレ登録すべく、メセで連絡取り合いながらお姉さまを目指します。。。。
Σたどりつけねぇwwww
あまり土地勘のない場所だったこともあって、迷う迷うwwww

ようやくお会いできた時には、既に時間切れ寸前だったっていう・・・w
とりま、夜にもう一度お会いしましょう、とお約束だけして、一旦落ち^^;

そして夜!

今夜はJさんのBARが営業日なので!
同伴ご一緒しましょうとお誘いします!w

そういや服装コードアリだったな、と。
お古で申し訳ないと思いつつ、ドレス贈らせていただき!w
うん、ステキですわ、おねえさまっ(*ノノ)←

・・・イカン、キャラ変わってるwwww

コホン(;-o-)o"

「仮想環境で仮想東京生活」仲間なお姉さまですので、お互いロードがおっそいのです^^;
適宜ロード状況をメッセで確認しつつ、志茂のお店へ〜w

ちょっと遅くなったこともありますけどもw
例によって(ほぼ)満員御礼ww
幸い、カウンター席が2つ空いてたので、そこへ陣取ります。

相変わらず、チャットログ流れるのが早い早いw;
ミスタイプして修正してたら、もう間に合わない的なww

そんな中、カウンターすり抜けの大技が!@w@

普通ならカウンターを通り抜けたりは出来ないんですけども。
あるポイントで、ある行動をとることで、すり抜けられるんですって@w@

コツを教えていただき、みんなして通り抜けまくりでww
意味は無いかもしれないけど、おもしろいねコレwwww

楽しい時間は、あっという間に過ぎて。
お店が看板になると、お姉さまも終了時刻に。
お付き合いありがとうございました、お姉さまw
また遊びましょうね!w
※お楽しみいただけていたなら、良いのですが^^;

そしてその後。
Jさんから、余っている光源をお借りできることに!@@;
感謝感激雨霰<(_ _)>

早速、開店準備中のお店に、仮設してみました。。。

なんか・・・
暗いよwwww

悪魔の像?の効果が、予想以上でw
思ったよりも暗くなるんですね〜^^;


光源、もうちょっと数ないとダメっぽいですね;
Jさんの言ったとおり、こりゃ奥が深そうだ@@;

光源&悪魔の像?は・・・
MMP売りですよね、確か。。。
トレボでココア売りもあるそうですけども。。。

とりま、ココア&MMP貯めないと!
光源がもっと必要だし、、、
いつまでも借りっぱって訳にもいかないし!
※建前です(何

が〜んば〜るぞ〜(棒読み←