渡河作戦、失敗w;

そういえば、ArcheAgeの正式サービス開始日が発表されてましたね♡
今月下旬には、もう正式ですかw

併せて、月額も出てましたね〜
\1750/30日、とか
微妙なトコをついてきてますねww

LHでのガチャ投資額を考えると、、、
そして、このところのウンザリするようなガチャ攻勢&激渋当選率を考えると、、、
この月額のが経済的な気がします、うん・・・w

とりま、oβ期間を目一杯楽しむことを、まずは心懸けてまいります♡

てことで、昨夜のArcheAge〜w


早朝にやったファルコン1435号(爆散)クエの続きですv

残骸を5つ集めるんですけども、、、、
すぐ近所にも、1つ落ちていましたw

ロッコ乗り場のホームから線路に降りたとこにあったので、まずは回収v
ロッコでまた山を登るかと、ホームへと戻って振り返ったら、、、

@w@;

さっき回収した残骸が、復活してますww
もっかい拾いに行ってみると、ちゃんと回収できました。。。

てことで、繰り返すこと5回でクエ完了w←

いよいよもって下山です。

グライダーは風に乗るのであって、自身に推進力がある訳ではない、、、、ので。
少しでも高台から飛ぶ方がよいかしら?と、トロッコ乗り場のホームからテイクオフ!w

やっぱ、高度が足りない?
建物に激突しそうになって、必死で回避ww

これがまた、なかなか言うことをきいてくれんのですよww;
操縦、結構難しい@w@;

とにもかくにも、無事に下山できまして♡
新たに発生したクエを拾ってまわります。

なんか、、、
蜘蛛退治クエが出たんですけども、、、、

でっかい蜘蛛が、ワサワサ沸いている場所に足を踏み入れて、、、

うん、
夢で魘されそうな、地獄絵図でしたw;

キショすぎます!ww
流石にSS撮る気にもなれんかったw

蜘蛛クエで森をウロウロしていたら、今度はワニ退治クエに遭遇@@;

ワニの攻撃、痛ってーんです;
魔法のバリア張ってるお陰で、最初の数発は実質無効化できるんですけども、切れた後が痛いのなんのw;
全身プレート装備になっててもコレって。。。;
やっぱ、盾もたないとダメなのかなぁ?
両手剣、絵面的に好きなんだけどw;

何とかワニ退治を終わらせて。

ようやく森を抜け出して、ホッと一息w
ArcheAgeって、細かいクエが次々と発生しますよねw
結構忙しいw
まぁ、序盤だから、ってのはあるのかな?

とにかく、片っ端からクエを拾いつつ、、、

河のまん中、中州に居るNPC目指して、タレたんと河へ入ったんですが、、、

 >゚)))彡 >゚)))彡 >゚)))彡 =3=3=3

お魚MOBが、すっげー寄ってきてww
タレたんのHPが、みるみる減っていきました;

そしてぷかぷかと、、、、、

Σ

初めて、死なせてしまいました><;
渡河作戦、大失敗です><;;

タレたん頂いた時に、ペットリザレクトポーションもらってたので、とりあえず起こせましたけども、、、
HPが1にしかならず、治療が必要とのこと;
とりま、召喚解除(避難)して、MOB片付けて(初の水中戦でしたw;)。
確か、クエを受けたあたりにペット屋いたよね?
慌てて、来た道を戻ります。

件のNPCを見つけたので、タレたんを召喚してみれば。
くた〜っと、倒れ込んだ状態で現れました><;
見るに堪えない><;;
ゴメンよ、タレたん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

治療してもらったとたん、すっくと起ち上がってピンピンしてましたけどもw
ちょっと、ショックな絵でした、うん;
あまりのショックに、SS撮るの忘れt(

というわけで、さっきの河に戻り。
今度はグライダーで渡ってみました。

途中で失速 → 墜落 → どぼん → >゚)))彡 =3=3=3
だったのは、お約束♡←

川底に「!」マークがあったので、何だろうと潜水、、、
見事に水死体にwww
いや、溺れたんじゃなくて、お魚MOBの波状攻撃を受けたんですよw;

仕切り直して、今度は進入角を変えてみましたv
予め、近くにいるお魚MOBを倒してから、慎重に。

すると、でっかい宝箱が沈んでましたw
なんとかクエを拾って。
中州のNPCへ報告にいくと、、、、
あの巨大な宝箱を、担いで持ってきたことになってた!www
いや、無理だからwww

んで、ムービーシーンに変わって、
せっかく苦労して(?)持ってきた宝箱を、また沈めることに。

てか、この巨大さですよ?
か弱い乙女の細腕で、持って帰れる訳ないだろ!ww
ものっそ苦労して、押し出してましたよ、うん・・・w

そうそう、クエ報酬で頭装備もらったので、装備してみてます。
んでも、プレート装備を選んだ所為か、、、
カワイクナイ!w;

なので、ゲームオプションで頭装備を非表示にしちゃいましたv
・・・ていうか、そもそもプレート装備がかわいくないなぁ;
やっぱ、布装備に戻そうかしら?
どうせ防御力なんてあまりアテにできないみたいだし、、、
ミニスカ、かわいかったし(

プレミアムパッケージを購入しちゃってるので、Lv20になれば付属していた装備が使えるようになるんですよね。
プレート・皮・布装備3種ともあるので、比べて見てもいいですね、見た目的な意味で←

Lv20か。。。。
遠いなぁ;