ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第20節 浦和レッドダイヤモンズ2−2(前半2−0)FC東京 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
8月4日(土) 2012Jリーグ・ディビジョン1 第20節 猛暑日 主審:村上伸次←ハンドは?いいの?(ー”ー)
浦和レッズ2−2(前半2−0)FC東京(KICK OFF18:04/埼スタ/34,267人)
得点:11' 宇賀神友弥、35' マルシオリシャルデス、60' 椋原健太(F東京)、72' 長谷川アーリアジャスール(F東京)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ウガのミドル、かっこよかったね!! エジ、懐かしかったね。 でも、またドローでした・・のFC東京戦。
湿度90%だったとか? 大きな雲がスタジアムの上にあったのに蒸し暑かったーーー。選手たちは、ほんとにお疲れさまでした。
 ボーイズマッチ。両チームともよーく声が出ていました!
 かき氷!  パルミジャーノカレー。毎年夏の楽しみにしている浅漬けきゅうりですが、1本150円に値上がりしていたので諦めました。
 ちびっ子たちが芝の調整をしてくれています。
 浦和レディースジュニアユースが『第17回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会』で優勝。5連覇おめでとう!未来のなでしこです。
 
横浜は雨だというそのころの埼スタ  
  エジ!!まさか対戦する日がくるとはね。相変わらずひとが良さそう(笑)
ウォーミングアップ   啓太さんほぼ絶好調です。    誰よりも黒いつっちー。  
 
  ハーフタイム、空が群青色に・・
   勝てなくて悔しかったけれど、負けなくてよかった。
 
  大きなお月様。