ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

  8:00a.m Yokohama
 
読んでくれてありがとう。今日は暑いですね。なにしていますか?私は会社にいます。ひまです。°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。
 
 そう、ここです!賢太郎さんがKAATでの「P」の休憩時間、リンゴを渡したくなった「しんかい6500」があるのは!「三菱みなとみらい技術館」http://www.mhi.co.jp/museum/

演劇企画集団THE・ガジラ『Happy Days〜幸せな日々』★★★ 

  笹塚ファクトリー
どん底』に行かれなかったので『さよなら渓谷』以来のTHE・ガジラ。あのときのように水が落ちる音に緊張します。それにシロアリに家が壊されていく音・・。黒い水の井戸。
一筋の希望の光もなく、カーテンコールもなく終了 (゜o゜;; なぜこのタイトルなのかな?と考えながら帰りました。毎回ないんですってね、カーテンコール。唯一笑ったのはど“根性ガエル”のところだけ。でも、じきにその“根性ガエル”にさえ笑えなくなりました。
作・演出:鐘下辰男  『没落の一途をたどる、土地の有力地主であった家系の現在の家族の姿を描く。』2000年にKERAさんの演出で上演された作品を“新演出”で再演。
最後のシーン、あねさんが「えっ」と言ったとき、私も「えっ(゜o゜;;」って言っちゃいました。だって・・赤ちゃんは未来よ・(T_T) 濃密な2時間でした。
千葉哲也さん、好きです。最前列で・・ナイフが飛んでくるんじゃないかとビクビクしていました。
というか・・俳優さんたちが皆凄かった。女優さんが下着を履いていないの、はじめてw(゜o゜)w そして終演後、あんなにしんどい演技を終えた直後なのに普通にロビーで談笑しているみなさまにびっくり。ならカーテンコールあってもいいのに(笑)

Hoobastankご一行様! 

お帰りなさーーーーい。月・水・木曜日は19時まで会社にいなければならないのですが(19時に無事終ることも少ない)・・何としてでも恵比寿に行きたいです。
https://twitter.com/Magnoliarida/status/236026693003911168
http://www.youtube.com/watch?v=sYnkVQ3eBI8&feature=youtu.be On The Road with Hoobastank - Episode 2

チェルフィッチュ『女優の魂』チケット 

twitterにも載せたのですが・・
8/19(日)の17時の チェルフィッチュ『女優の魂』(原作・演出:岡田利規、出演:佐々木幸子) STスポット(横浜です)のチケットがあります。その時間に横浜にいることができないことがわかり手放すことに。全公演完売のためチケットを買えなかったという方、ぜひ観たいという方、がいらしたらコメントください。2500円です。http://chelfitsch.net/next_performance/post_93.html
20時と交換してくださる方は・・いらっしゃいませんよね〜。今回は諦めます。佐々木幸子さんのひとり芝居、観たかったなぁーー。
(↑ チケットの嫁ぎ先、決まりました。ありがとうございます。)

トロイラスとクレシダ 

そうなんです。同じ日13時〜の『トロイラスとクレシダ』の上演時間をさい芸に問い合せたところ「まだ確定していないけれど3時間30分くらいになるかも・・・」 とのことで、やっぱりSTスポットには行かれないことがわかったのです。あーーーーごめんなさい。
蜷川さんったら「“あの”塩谷」とか言ってる(笑) 
【トロイラスとクレシダ】蜷川幸雄よりメッセージ&稽古場の様子 http://www.youtube.com/user/SAFtheaterchannel?feature=mhee
明日が初日 http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2012/p08mid.html
 
観劇前のお楽しみ「さいたまアーツシアターライヴ!!」。8月30日に『シンベリン』で楽士のおひとりだった千葉裕之さんのヴァイオリン演奏もありますね!私が観劇する日ではないことが残念です。http://www.saf.or.jp/info_archive/info_1208_atl.html