ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。雨の音と洗濯機の音を聞きながら日曜美術館。私の心も洗われます。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
 今日は日本画
 ゲストは江戸絵画コレクター ジョー・プライスさん。私は毎週日本画(江戸絵画)でもいいけれど(笑)
 ま、4月からアラタがホストだから見ているわけだけどねー。http://www.nhk.or.jp/nichibi/weekly/2013/0421/index.html

とくお組 第20回記念公演『近未来パーク』千秋楽★★★★ 

劇団10周年おめでとうございます!解散するという2053年まで、こちらこそよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 吉祥寺シアターにて。 
とても面白かった。ずっと笑顔でいられました。←すごく平凡な感想ですが・・。ジョーカーはほんとにジョーカーで、200年後の近未来に人間が家畜の階級ができちゃうんじゃなくてよかったです。

北川仁さん・・美濃部アブナイです(笑)
加藤啓さんって、濃い顔なのになんでいつも可愛いんでしょうか。私が観るかぎり、いつも可愛いです。
本折最強さとしさんが噴水男だったんですね。お花見当番のサラリーマンのめんどくさい男っぷりは最強でした。
日替わりゲストは川下大洋さん。まさか谷口さんがカリフォルニアロールだったとは・・・
 トイレに行く通路の壁。
 篠崎友さんのシド・ヴィシャスがステキでした
 鈴木さん?  アイドル〜
 
 あとは明日か明後日か・・近いうちに
 

入院41日目 


今日は、はじめてのお散歩。車いすじゃなくなってから5〜6日経ったかな?先生にお散歩OKと言われたので、看護婦さんに付いてもらわず私とお散歩。院内のカフェまで。
熱は上がったり下がったりだけど、体重と血圧は安定している(まだ点滴なので体重の増え過ぎもよくないらしい)。
そして!!!明日から流動食に。といってもお昼に流動食をごっくん出来るかのテスト。昨日お水をごっくん出来なかったので・・。出来るようになれば少量の流動食を食べられるようになるみたい。吐いちゃいませんように。
木曜の夕方、先生に「食べられるようにならない」と言われていたのに・・。すごいよ、母。がんばりました。

田島くん 

病院から吉祥寺への移動中に公演が中止になったことを知りました。
何年も前のマクベスを思い出してしまったのは私だけじゃないんじゃないかな・・。
それよりも事故や事件に巻き込まれていたらどうしよう。家で倒れていたらどうしよう。って心配しました。みんなもそう。
(一人暮らしの友人で家で倒れていた人、何人もいるから。手遅れだった同僚もいるから)
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000106-spnannex-ent
昨日ヘンリーを観に行って、自分も頑張ろうと心に決めただろう翌日に・・
『お調子者のキンパツ野郎に会いに』・・今日行った方々のためにも、どうか信頼を取り戻すべく、がんばってほしいです。事務所の方々も大変だろうと思います。そういう田島くんのために駆け回ってくださる方々のためにもがんばってほしい。
仕事の確認は大事ね。明日は中嶋しゅうさんたち共演者からお目玉くらってくださいね。みなさん、死ぬほど心配されたと思いますので。
なんて言えるほど、私は自分がちゃんとしているわけじゃないので(始末書書いたことあるし、寝坊して何回もの電話で起こされたこともある)(劇場間違えもあった(本多と世田パブ。サイスタジオAとかB)昨年は昼夜どころし、日付間違いもあったわ〜(行こうと思ったらチケットの日付が前日だったという失敗))これを機会に気を引き締めよう!!
ああ、ほんとうに無事でよかった。
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/30000659.html
にながわさんとこだったらネクストの子とかを即代役に立てたんだろうなぁ。
 
演出が出来ていないからって当日に初日公演が中止になったのって『ストーン夫人のローマの春(ロバート・アラン・アッカーマン)』だったのね。