ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

KAT-TUN新春勝詣★★★★★ 

新年3日目は、ご主人の転勤で岡山にいる友だちと会いました。ここ数年はたまにしか会えないけれど、会うと楽しーーーい。一緒にB'zファンだった友だちは、今ではすっかり亀ちゃんファン。今日は「当たったらいく?」と言われ、申し込んでもらったイベントに行ってきました。彼らのはじめてのファン・ミーティング(ファン・ミーティングって名前、韓流から定着しているね)、イベントなのに無料じゃなかったですが・・(レッズフェスタと比べちゃだめ?) ニーナの舞台に出る上田くんも見てみたかったし、行ってきました。ええ、初・KAT-TUNです。
有楽町駅に隣接しているパチンコ店火災のため、東海道新幹線にも影響が出て何時間も止まってしまい、動き出したときも新大阪止まりでその先は行かないとのこと。飛行機も満席で、もう今日は無理かも、今日会えないかも・・と、一時はもうだめかと思っていましたが、間に合ってよかったーーーー。ほんとうにおつかれさま・・(* ̄^ ̄*)

w(゜o゜)w ものすごく近かった。またアリーナ12列目(笑)1日のコンサートもだけど、私、席運いいらしいです。私が申し込んだものでないですが・・。しかも・・そこ、友だちが大好きな亀ちゃんが目の前にいるDブロックでした。
 
 輪投げやったら遠くのに入って「おめでとうございます」って言われた〜。
 
すごく楽しかった。 亀ちゃん、可愛かったな。子どもみたいなテンションだった。あ、あれは「計算」じゃなく「検索」でしょ(笑)。あーーーーあと、あの“たすきがけ”の変さも可愛かったな。“たすきがけ”した姿は上田くんがいちばんキレイでした。亀ちゃん、明後日髪切るそうです。
 
17時半開場、開演19時〜21時まで、借り物競争とかあって、面白くてたくさん笑いました。機会があったらまた行ってみたいなーー。
 
上ぴーくん、ニーナの舞台大変なのに、こんなに忙しくて大丈夫?と少し心配です。きっとジャニーズの子は想像以上にやるんだろうけれど・・。


 
 友だちが泊まるホテルにちょっと寄り道。ステキなお部屋で、私も泊まりたかった〜。