Topazios更新

光環境になって、初の日記更新ですね。
2つ更新。
CLIE生産終了(´・ω・`)
そしてゆいんのCLIEはハードリセット(´・ω・`)
重なっているなぁ・・・。
もう一つは、手紙の事。
「全部読んでます」の1文を見て、なんだか嬉しくなった(*´▽`)
うちの気持ちはうまく伝わったかなー?

ちょこっと宣伝

3月27日、予定の無い方はいらっしゃいませんか?
何もないよー、って方は是非とも 妖精帝國式典 へ。
チケットは余分に予約してあるので、
参加するって方は、itsuki@yui.ai.toへメール、もしくはここにコメントを残して下さいな。
一人でも多くの参加表明をお待ちしておりますm(_ _)m


ゆかりん神奈川?
あーあー、きこえなーい!!(ノД`)