アラ

表の本日の魚が、マハタなら、
裏ページ?のこちらは、

アラ様で、勝負だい!!なんてね^^
昨日の昼過ぎに、釣ったからと、どうですか?と・・・・・声を掛けていただきました。
もちろん・・・・・・
欲しいです。
釣り船で、前の日も。
多分、今日も、行くのだろうと思う(−−;)
譲っていただいたアラ。
コアラの域は、脱しています♪
これも、ハタ科の仲間。

幻の魚の異名を持ちます。
おろしていたら、まだ、心臓が動いていました・・・・・・・
底ものの魚って、結構、強じんです。
思わず、前に据わっている方に、食べますか?と。
さあ、結果は、どうでしょう(y^0^)y
 1   食べた
 2   口の中に入れたが、出した
 3   断られた

答えは、皆さんの想像にお任せします〜〜〜オホホホホ。
今朝の、真鶴港は


綺麗でしょう?
でも、この二枚、同じじゃないのです。
何処が違うか、良く見てね〜〜〜♪