いぇ〜〜い♪

今日も、市場には

ヤリイカは、それなりに〜♪
もちろん、こんなには、仕入れられませんので、何杯か分けていただきました。
だから、今日も、活ヤリイカは、いますです!
本来ならば、今日は、定休日でお休みの日ですが、一応、正月ですので、営業。
でも、予約の方が、お帰りになったら、早々に、店を閉める予定です。
もし、いらっしゃるご予定の方は、お電話を頂ければ、幸いです(^^;)

真鶴市場では、今日は、カタクチイワシがいっぱい♪
今朝、
何気なく、娘にカメラを向けたなら・・・・・・

いぇ〜いのポーズでオホホホホ♪
店に来れば、こいつが、魚君モードになり、真鶴の地魚を語ります。
最近、
詳しくなってきました。
いつの間にか、あたしの知識を、吸収したみたい〜。
握る日は、いつになるでしょう????
あらためて、娘から、
明けまして、おめでとうございます。
待っているんだけれど、来ないと・・・・ポツンと言ってます・・・・・

お年は、いくつ?
88歳で、主婦をこなしているおばあちゃま。
やはりこの方も、1本だけ歯を無くしただけで、すべて自分の歯♪
恐るべし、老人パワーです^^
隣の、親子連れの方も、88歳でした。
同じ歳ね〜と、わき合い合いでした。