ヒラタエイ

さすがに、水槽にはアカエイは泳いでないです(−−;)
でもね〜、
アカエイの代わりではないですが、
ほら、
この子

たいらちゃんならいます♪
たいらちゃん、
へっ、
ヒラタエイ様、
小さいけれど、泳ぐ姿は、エイの姿、
ゆっくり、ひらひら舞っていて面白いです。
こいつ、
水槽を掃除しているとじゃまなんです。
なんでしょう?
まとわり付いて、じゃま!!!
昨日、
漫画の世界のような出来事がありました。
よく魚の尻尾で、人が叩かれている一コマがあったような?
それを娘は、地でいきました。
注文のイサキをすくおうとしたら、一緒にいたカンパチが驚いて水槽から飛び出し、娘の顎にアッパーパンチ・・・・・・
やーちゃん、
何が起きたか頭が、しらの状態(−−;)
まさか、魚が、飛んでくるなんてね〜〜〜〜。
かーさん、
顎が痛い!!!と言ってますので、かなりの衝撃があったみたいです。
ショゴのサイズじゃなく、カンパチサイズなので、痛かったでしょうね・・・