昨日は昼間は子どもたち3人とたこ焼き作り。その後、ライディングクラブ。夜はドンちゃんランドで初夜パに参加しました。今日は朝イチでポルテを運動させた後、ドンちゃんランドに直行。そこから子どもたち数人と共に「豆山の郷」という所でお風呂に入り、昼からはまたドンちゃんランド(チョッコリーナ)でチョコレート作りをしてきました。いつもと違う事をしたので、ちょっと疲れましたが、「ポニー」とはまた違った子どもたちの顔が見られたのでとても楽しい2日間でした。でも、ちょっと食べ過ぎたかな(^^;

左)17日 14時半〜 たこ焼き作りを手伝ってくれているショウくんです。                  生タコをモリモリ食べていました(^^)
右)17日 15時半〜 ライディングクラブの様子です。写真はさやちゃんと                 こうちゃんです☆

17日 17時〜 夜パの様子です。今夜のメニューは天津飯と八宝菜です♪

左)18日  9時半〜 風呂上り。まったりする、ともきと石井くんです(〜o〜)
右)18日 14時半〜 チョッコリ〜ナの風景です♪昨日、18歳の誕生日だった              リエちゃんが手伝ってくれていますo(^-^)o