日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ファミマ入店音でロックする

昨日に引き続きLOUD PARKネタ?

なにこの有名Pの集団暴走(喜んでます)。バカバカしくも楽しいロックだ。
VOCAROCK系の作者を中心とした総勢11人のコラボ。骨盤PとかピノキオPとかダルビッシュPとか、個人的にお気に入りの作者も参加してる。
正式な曲名「ファミマ ラウドパーク店に行って看板黄色にしたら怒られた」にもニヤリとする。LOUD PARKに行く人もいるのかな。



ファミリーマートの入店音ネタのきっかけはこの動画。これがニコニコ動画で流行っているのは知ってたけど、こういう楽しいのは大歓迎。