THE ポッシボー結成8周年記念

今日で8歳になりました。


自分の知らない所で、様々な出来事を乗り越えて来た5人。
大瀬楓ちゃんの卒業。
解散の危機。
そしてV字回復。
個人的に感じるのは、メジャーデビューしてからも変わらずに下積みを重ねた結果、今のライブメインのポッシがあるのかなと思います。
同じスタート地点に居たスマイレージとは全く逆のイメージがあります。
スマにはつんPと言う絶対的なサポートがあったけれど、2012年以降のポッシにはそれが無い。
本当の意味での崖っぷちを知っていたからこそ、5人の絆は本物であり、そして試練を乗り切る事に成功した。


自分達の気持ち、その可能性を信じた道のりが、そのまま形になったグループ。
自分にはそんな風な姿に映ります。
可能性を具現化したアイドル。


そんな彼女達も今日で8周年。
THE ポッシボーとしては勿論の事、チーム 負けん気としても次々と精力的に活動して行きます。
恒例のハロプロコンサートでもゲスト出演したりしています。
きっと昔自分がハロコンやイベントで観た彼女達はもう居ないでしょう。
あの頃とは全く違う魅力を持った5人。
いつかこの目に焼き付ける日を夢見て。