【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



安心安全に行く地元〜福岡の旅。

 ♪10月27日 更新♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回の旅行の日記は、オブラートに包んでお送りいたします。
わかる人も、わからない人も最初は普通に読んでください。
もし時間が余り過ぎている暇人さんがいたら、2度目に別アングルからお楽しみください。
以上、書いてる人からの微妙なお願いでした。
なんの事かわからない人と携帯ユーザーは、普通に読んでくれていいよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


起床(10:00頃〜

 
起きた。
 
目覚めは...   悪くない。
 
 
まだ少し時間があったので、ちょこっとパソコンを起動してみた。
旅行前の最後の時間だ。
ネットサーフィンとかした。
向こうの観光地でも探すならまだいいものを、
パソコンの設定もちょっといじった。
オレはあえて、炎の孕ませ転校生をやって時間を消費した!
頃良い時間になったので、出発〜♪
今はまだ反省も後悔もしていない。

家から駅(12:00〜

そいや、今日はリストウェイトつけてません。
親に車を出してもらって、最寄の新幹線が出る駅へ。
まぁ、旅行くらいまったりしてもいいよね
 
駅に行く前に、パジャマ代わりになりそうな物をユニクロで見繕う事に。
向こうで着るためのヤツね
うむ、まぁ、これでいいんじゃね?
ちょー テキトー
自分が着る分には「着れればいいや」と思う性格ですからね。
それでいいのさ
あっ、ちなみに女性の服(目の保養)に関しては、
女性って場所が大事な。
自分の意思をしっかりと持ってるので、ご安心を(`・ω・´)b
これ、テストに出るからダブルアンダーラインな
買い物を済ませたら、駅へ。
やっぱり、フリルとレースが好き。 あっ、でも、プリーツとかも好きだし(ry

地元の新幹線が出る駅(12:45〜

TH駅の事だね
着いた〜!
 
まだ電車の時間まであるし、昼食でも取る事に。
この駅の中にあったスパゲッティ屋の店員が
色々な店が並ぶと迷っちゃいますねー(´▽`)
ちょっとキツめの目をしていて、ツンデレ臭がした(妄想
結構悩んだ末に、トンカツ屋(チェーン店)に入りました。
今度アイシャを連れてこようと思った
しかし、トンカツって胃にもたれるよねー(´・ω・`)
しかし、ながいはスパゲッティがあまり好きじゃない!
昼休憩にトンカツを食べれるサラリーマンはすごいや・・・
そうか!  パフェだけ頼めばいいのか!
頑張るお父さん達を応援したくなったお昼でした。
それでいこう
 
お昼を食べ終わったら、親と分かれてホームへ。
いつもと逆方面に行くのでちょっと違和感。
少しして新幹線が来たので乗って名古屋へ。
オレのターン!
そこから乗り換えのため、約30分ほどボケーっと立ってました。
何もせずにターンエンド!
新幹線が来る10分前になったら、kwsk(キヨスクの造語)でうなぎパイを買いました。
オレのターン!
お姉ちゃんへのお土産なのら〜(´▽`)
リバースカードを1枚セット、
そして、、、

新幹線が来たら、切符を確認しながら指定席に座る。
マジックカード、『往復切符』発動!
そうなのです!
このカードの表示されている時間・区間の間、
なんと今回の旅、名古屋〜福岡間を指定席で往復します!
プレイヤーは指定された席に座っている事ができる
ちょっとした びっぱー 気分ですw
オチはない!(氏
 
新幹線の中では、基本『いぬかみっ!』の小説を読んでおりました。
いぬかみさ、
時々、外の景色が変わるのを見ては、不思議と「面白い」と感じた。
1巻目だとアニメで見たことある場所ばかりで
工場のライトが綺麗とさえ思えた。
あまり何も思わなかった
まっ、実際に工場に近寄ったら死ねますがね。
2巻以降に期待

ながい、博多に勃つ!(18:30〜

勃起って、にわかにむくむくとおこりたつこと らしいぜ。
そんなこんなで、博多駅に到着〜!
知ってるか?  博多って、福岡の中にあるんだぜ!
さすが、博多美人という言葉があるだけあって、美人が多い!
↑ 後、30年早く会ってたらたら  だけどね!!
なんだか、見るもの全てが新鮮で面白い!
しかし、不思議だな。
携帯で話している人が「〜〜けん」と語尾に使っているのを聞いて
なぜか女性の胸にばかり目が行ってしまう。
「あ〜  博多に来たんだな〜(´▽`)」と思った
どう考えても、炎の孕ませ同級生の影響です。
本当にありがとうございました。

マッタリと待っていたら、お姉ちゃんから電話。
会うのは初めてなので、ちょっとドキドキ
数分後には合流(´▽`)
おぉ! 普通っぽい人だ!(←失礼
そのままお姉ちゃんの車で久留米まで行きました!
久留米といえば…!
高速でびゅーんと。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
高速代はお姉ちゃん持ちでした。
割り勘にしよう  と言ったら断られました。
さすが社会人!
働いてないだけで、オレも一応は社会人なんだけどね!

久留米(21:00頃〜

久留米って言うと、勝手に改造を思い出さない?
あにゃご(ネトゲ仲間)に会いました!
あにゃごは、結構イケメンでした!
「肌キレイっすね」って言われました!
オレ、肌荒れまくりですが…(・ω・`)
あにゃごオススメの ラーメン 龍の家 って店に行きました。
  ※ 注意  ながいさんはラーメンが苦手です
店員さんがちょっと可愛かったです。
しかも、店員はドジっ娘でしたw
レディースセットを頼みました。
オレラみんな漢だけどね
チャーハンがおいしかったです。
ラーメンは微妙でした(ぁ
なめらかプリンもありました。
プリンは、くどいくらい甘かったですorz
料金は割り勘でした。
みんな同じメニューだから割り勘というか知らんが
その後、ゲーセンに行きました。
オレ、あんまゲームできないけどね〜
お姉ちゃんとあにゃごは対戦してました。
ギルティで
オレは見てたり、店内をぶらぶらしたり。
UFOキャッチャーがたくさんあった!
1時間ほど遊んでから帰りました。
でも、持ち帰るの大変そうだからやらなかった!
 
あにゃごの家の近くまで行って、1時間ほど駄弁ってました。
主にTW(ネトゲ)の話
日付を超えたので、帰る事に。
またね、あにゃご〜(´・ω・`)ノシ
さすがに今度は下道で。
下道、大好きだしね。
時間が時間だったからか、高速とそう変わらない時間で戻れました。
下道、マンセー
途中で寄ったコンビニでこんなの見つけました。
 
 

 
どうでもいいが、ながいさんはダイエーホークス時代が好きでした。
ソフトバンクホークス マークの『ウインナーカツホットドッグ』
ぶっちゃけると・・・
福岡方面限定らしい。
オレ、ウインナーとか入ったパンって
限定って言葉に弱いのです。
好きじゃないんだ(x
今は反省してます。
猿でもできる反省
 
お姉ちゃんの家に行く前に、ちょっとだけドンキホーテに寄りました。
実は、初ドンキ
欲しいものはすぐに見つかったらしく、そんなに長くはいなかったです。
やっぱりこういう店って外国の匂いがする(←偏見

お姉ちゃん家(1:30〜

※ 注意  今更だが、お姉ちゃんと言っても、男だよ?
そんなこんなで、お姉ちゃん家に到着〜♪
とりあえず、広っ!
今日から3日間お世話になります。
しかも、男の一人暮らしなのに部屋がキレイだ!
最初はホテルで寝泊りする予定だったのですが、
ホテルの方が気を使わないからね。
お姉ちゃんの厚意により、泊めていただけることになりました。
ほら、人の家に泊まるのってなんかわくわくするじゃん
しかも、わざわざオレのために布団まで買ってきてくれたそうです。
どんだけ〜w
本当にありがとうございます m(_ _)m
 
リバースカード、オープン!
そうそう、ここでやっとお土産を渡しました!
夜のお菓子、うなぎパイ
ながい:「これ、隣の県の名産品うなぎパイ!」
どうみてもネタです。
お姉ちゃん:「わーい、ありがとー!」
普通に喜ばれた!Σ
お姉ちゃん:「おいしく食べさせてもらうね」
しかも、ツッコミなしっすか!?(>ω<;)
 
マッタリしたり、お風呂を借りて、2:30頃に寝ることに。
さすがのながいさんもちょっと疲れたにょろ