なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

パシフィック・リム

連休ということで同居人が嬉々としてレンタルしてきた十数枚のDVD…
「またこんなに借りてきて!」とはいいません。見たかったんだろうなと、わりと寛容です。わたし、そんなに悪妻じゃないよね?
掃除洗濯炊事などの家事全般がこなせない妻としての立ち居振る舞いのレベル低下っぷりはさすがにどうかとおもうけれど、似たもの夫婦なのかしら、同居人に対してもあまり喧々囂々いわないところがあります。やはり彼もわたしもオタク気質なのでしょうね。
パシフィック・リム」ははじめて見ました。
そういえば、この映画も白井良さんがノリノリで話していたことを思い出しました。2013年8月タイムマシン部G第29回から数回話、この映画の話題がつづきました。

作品の解説は、白井良さんにおまかせします。
丸投げ。
オレフィック・リムI

わたしの感想。
実写版「エヴァ」みたい。
カイジュウは使徒みたいだし。
中盤まではなんとか見てましたが、後半にかけてはなんだかつまんなくなってしまい、ソファアで寝ちゃいました。同居人は最後までうれしそうに見ていたみたいですが。