なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

皇紀2677年(平成29年)酉年

こちら千葉県では穏やかな天気に恵まれ、静かに新年を迎えることができました。
あけましておめでとうございます。
本年も「なのはなテレビ」をどうぞご贔屓によろしくお願い申し上げます。

朝、家族揃って新年の挨拶を済ませたのち、近所の氏神さまに初詣しました。家から歩いて5分くらいのところにある神社さんです。
「昨年は一年間見守ってくださりありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします」とご挨拶してきました。
それから追加で「来週、霧島温泉に行きますので、霧島神宮のみなさまにもよろしくお伝えください」と申し上げておきました。そう、また今年も新年早々、霧島温泉に行きます!

黄金の日々

ところで、話は変わりますが、殿下が話しておられた「黄金の日々」の根津甚八さんのシーンがYouTubeにアップされています。もう、ほんとになんでも見つかりますね、YouTube。検索すればなんでも出てきます。

一見すると根津甚八さんじゃないみたいです。でも確かに鬼気迫る演技だとおもいました。いったい、どういう経緯でこのようなことになったのでしょうか。わたくしも、このドラマを見たくなりました。YouTubeであるていど見られるみたいですが、DVDにはなっていないのでしょうか。

↑ありました! 現在も入手可能かどうかはわかりませんが、とりあえずDVDにはなっているみたいです。第一集と第二集合わせて4万円ほどします。ちょっち手が出せません。わたくしとしてはパッケージはいらないので、データだけをもうちょっちお手頃な値段で売ってほしいとおもいます。