最高に楽しい夜をありがとう!そして今夜も!

 
ひと足早いクリスマス。
 
昨夜はとっても最高に、
温かく楽しい2時間強になりました♪
 
興奮して寝不足です(笑)

お越しくださったあなた、
遠くから応援くださったあなた、
たくさんありがとうございました(^-^)
 
取り急ぎ、
昨夜の感謝と、
昨夜のセットリストと、
今夜の宣伝をお伝えさせていただきますね。
 
セットリスト
 
1. special X'mas
2. Runner
3. It's Alright
4. winter
5. snow
6. あなたへ捧ぐバラード
7. そんな君も
8. 紫苑
9. FLY
10. 「あいしてる」
11. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
13. 大人だってクリスマス
14. キミトナイト
15. Hello!
16. そこには君にいて欲しい
(encore)
17. 僕のラブソング
18. 愛言葉
 
の18曲、2時間強でした♪
 
実はセットリストに載ってない、
スーパーレアなあの曲もやったんですけど、、
それはまた今夜の番組で(^m^)
 

 
っということで、
今夜は金曜日☆
 
fm GIG」&「FRESH」にて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『クリスマスに食べたいもの』
 
21:00〜23:00
「元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の2元生放送だ☆
 
昨夜からのアドレナリンをそのままに、
今夜もハイテンションで行きますよんヽ(´▽`)/
 
ぜひ一緒にこみゅこみゅしましょう☆
楽しみにしてます(^ー^)
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪

※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
では、
19:00にお待ちしてますね!