生言葉

 
いつもの時間に、
いつもの場所で、
待ち合わせする。
 
毎週金曜日のホーム、
そんな風に思ってる。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
まさかのワンマン延期を経て、
そのまま迎えた金曜日の放送。
 
そりゃテンション高いでしょ(笑)
 
いや、いつもか(笑)
 
そんな収まらない思いと、
みなさんへの感謝の想い、
こんな時こそ歌に乗せて。
 
『愛言葉』
 
受け取っていただけたら嬉しいです(^-^)
 
昨夜も楽しい時間になりました!
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてます!(^ー^)
 

 
【08月24日放送分】
 
METALLICA - Whiskey In The Jar(アルバム『Garage Inc.』)
 
GLENN HUGHES - Gasoline(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『あなたの〇〇愛は?』

どしどしお待ちしております♪