ぼーっとすごす今日の日

こんにちは

どーもNikKeです。
ついこの間神無月が去ったと思っていたら、あと1週間ほどで霜月も過ぎ去ります。
日々加速度的に寒くなっていくのが、その時の移り変わりを刻んでいます。
霜月が去ると、師走です。
師走に入れば日々はさらに加速し、ただ駆け抜ける日々をすごしていると、年が明けます。
だから今、霜月に、今年やり残した事がないかを確認しながら、こんな日々を過ごすのです。
皆さんもやり残した事はないですか?
てぶくろの感触がなれてきた、霜月のとある一日でした。

PANGYA島の生活

南の楽園

今日は南の楽園でゴルフをしまーす。

ここの最高スコアは−20で〜す。


ん?いいたいことがあるなら言ってごらん。多分怒らないから。


ではホールスタートー♪
今日はアリンさんでホールを回ります。


PANGYA経験者でブルーラグーンといったらこのホールを思い浮かべるはず。


そう魔の15Hです。
ここでトマホークが出るか否かでスコアが大きく変わります。

さぁ結果は!!?






アルバトロス!!!
PANGYAをやっていない方はライジングインパクトでしか見たことがないアレですよ!!
そしてスコアを伸ばし18Hで

バーディでフィニッシュ!!
気になるスコアは・・・

−22!!2打更新です♪

しかしプロやアマチュアさんの実力には及ばず

3位でした。
それでもBL記録を更新できたので良しです♪


以上で今日のPANGYA島のゴルフ生活を終わりま〜す♪


ライジングインパクト 17 (ジャンプコミックス)
ライジングインパクト