日曜月曜はゆるりと

金曜土曜と実家。明日明後日も実家。従って昨日今日はダラダラモード。洗濯を3回してもあっという間に乾いていく。昼からビールでも飲もうか!と思うような気温。何もしなくても汗ダラダラの私はピラティスへ行ってさらにダラダラ。実家で疲れた体をピラティスでほぐし、汗をガンガンかくと気持ちよい。
日曜はいつもの恵比寿の友人が我が家へ。風が気持ちよかったのでバルコニーで夕飯。家よりも外の方が気持ちがいいのも夏ならでは。なんでもない時間を一緒に過ごせることって貴重かもしれない。その後、、我が家でBSを見られる事が判明し、、スターウォーズを見る事に。エピソード2。懐かしい気分。もうすっかり忘れている私、、見たけど誰が悪い人かは分かる程度で、、ほとんど初めて観るに近い。スターウォーズが何故人気なのか、、分かる気がするよね。何度観ても観られる映画の一つだろう。
本日はあまりの暑さに、相方は水着にチェンジ。武蔵小山の街はとても静か。上から見ていても物が動く気配がしない。海に行かなくても焼けるなんてスバラシイ!!!
やっと夕方になってくれた。思考回路も少し戻ってきてようやく仕事が出来そうな気温。