OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神サーカス団 「犬神サマー・オブ・ラヴ2007」 ell. FITS ALL

−セットリスト−
父親憎悪/光と影のトッカータ/花嫁/都合のいい女/太陽を待ってる/腐乱のあなた/ディストピア/バビロニア恋物語/地獄に堕ちた子供たち/裸足のマリー/気ままな旅を/たからもの/平成デモクラシー/退化/スケ番ロック/命みぢかし恋せよ人類!/犬神天国〜ロックンロールファイヤー/白痴/いつか/en1 自殺の唄/en2 最後のアイドル


本日の凶子ちゃんのお題は「俺と名古屋とサマー・オブ・ラヴ2007」。
ジン兄:あんかけスパを食べようと思ったらELL近くの「チャオ」がつぶれてた。
ジョニー:今日、オアシス21ポケモンセンターで伝説のポケモンを求めて子供たちが並んでるのを見て自分も並びたかったがELLに向かう直前だったため並べなくて悔しい思いをした。
明兄さん:前回名古屋に来たとき、40度近い熱があったのに都市伝説の本を購入して読んだら気分が悪くなり、その後復調してから読み直したが気分が悪くなった時のことを思い出して読めない。


凶子ちゃん曰くロックの神様はジャニス・ジョプリンだけど、ジン兄曰く名古屋のロックの神様は舘ひろしらしい。
名古屋ライブで舘ひろしネタをよく使うけど、名古屋人にしてみるとあまり彼が名古屋人という印象が無いのでなんだかね(若い子は歌う彼を知らないのでは)。
セットリスト、新曲以外はイベントでの定番曲ばっかだったのが少々不満。「アイドル」「命みぢかし」とアンコールに「白痴」はさすがにもういい加減飽きた…。


オフィシャルのシングル紹介にリンクが貼ってあったのに気付いてませんでした。ジャケット、パロディだったのね。



光と影のトッカータ/ハートに火をつけて (ドアーズ)
光と影のトッカータ ハートに火をつけて




地獄に堕ちた子供たち/サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドザ・ビートルズ
地獄に堕ちた子供たち サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド




たからもの/チープ・スリル(ジャニス・ジョプリン
たからもの チープ・スリル




バビロニア恋物語/カラフル・クリーム (クリーム)
バビロニア恋物語 カラフル・クリーム




いつか/シュールリアリスティック・ピロー(ジェファーソン・エアプレイン)
いつか シュールリアリスティック・ピロー