AF27 3号機 お掃除ほか

虫だらけ、緑の苔付きの汚いディオを、またまた直します。

詐欺っぽくて良心が痛みますが、需要のある所に供給あり。
ケインズのマクロ経済理論でイケイケです(何のこっちゃ)


まずは、外せるだけ外して清掃。

この段階で、アシナガ蜘蛛が大量に出現。一部は蜘蛛の巣張ろうとしてます。ぶっ殺しました。


ピストン&シリンダーチェック。

シリンダーに縦傷あるのが気になりますが、ピストン排気側は綺麗なんでこのまま直していこうと思います。


いつもの如く、中華外装に交換していくわけですが、

95年製って所まで、コピーしちゃってます。
純正カウル型とって造ってるんだろうな。
因みに、以前より精度上がってるみたいでサクサク組み付ける事が出来ました。
ヤスリは一切不要。すばらしい。


本日は、

ここまでやって力尽きました。
つづきは明日以降って事で。