パソコン不調

起動後、ハードディスクのアクセスランプが点きっぱなしになり、動作が重い。
クリックすると、2〜3分後に反応する感じ。
余程、気の長い人じゃないと使えません。

タスクマネージャーにて。
こんなんで、いいのかな。


色々、弄ってみた所、LANケーブル抜いちゃうと通常通り動く事が判明。
再びLANケーブル繋げると重くなります。


どうやら、アバストが何かコソコソやってるみたい。
コレのせいで重いみたいですが、12年前のノートPCじゃ色々役不足なんだろうな。

つけっぱなしで帰宅。
明日までには、秘密の作業も終了してるかな?


次の日の朝、同じ画面のまま全然作業が進んでません。
よく判らんけど、アバスト再インストールしたら直ったぜ。