Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

誕生日パーティー

僕の誕生日は9月6日。今年で、ちょうど30歳になる。

9月5日の夜、ロンドンで友人たちが誕生日パーティーを開いてくれた。日本時間では既に誕生日。

場所は、Jamon Jamon というスペイン料理のレストラン。カムデンタウン(Camden Town)駅の近くにあるお店だ。

ゆうちゃん、タケ、めぐみちゃん、タク、くぼ-C、こみさん、つつみん、こんじゅん、僕を入れて9名。

イカスミ・パエリアがすごく美味!写真に写っているのは、ちょうど、2年前にスペインのトマーティーナ祭りに参戦したメンバー。あの時も、スペインでイカスミ・パエリアを楽しみました。

気分が舞い上がり、スリーショットを要請。もし悪酔いしてたらすみません。でも、一番お酒を飲んでいたのは、つつみんだと思われます(笑)

みなさんから、お誕生日のプレゼントもたくさん頂きました。大切に使わせて頂きます。

みんなに集まってもらえて、そして誕生日を祝ってもらえて、僕は本当に幸せものです。

今日で、30年間生きてきたことになる。今まで、色々な人に支えられてきました。家族、友人、恩師の方々、、、皆様に心から感謝をしたいです。まだまだ未熟者ゆえに、色々と迷惑をかけてしまうことがあるかもしれないけれど、日々成長していきたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。感謝の気持ちを忘れずに、30代を突き進んできたいです!今後もどうぞよろしくお願い致します。