Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

与論島にて

与論島の滞在中、民俗村さんで調査を行わせていただきました。
相変わらず、菊さんには与論文化への熱い思いを感じました。
ご多用のところをご協力いただき誠にありがとうございます。

前回の与論島の日記はこちら。
与論島にて :) - Oxonian’s

以下、いくつかの思い出を :)

今回食べた「鶏飯御膳」、相当に美味でした。

もちろん「46ジンジャー」も忘れずに。

調査の合間には海辺で仕事。

今回は二泊三日の旅でした。
帰りのフライトはお昼過ぎだったので、
最終日の午前中は、初めての「百合ヶ浜」へ!

「グラスボート」に乗り、いざ出発!

潮が完全に引いてなかったけれど、
少し曇っていたけど、楽しかったです :)

分かりづらいけれど、ウミガメです!

そして沖縄に戻り、翌日から集中講義へ!
次の日記に続きます。