A Day in the Life of Lindenji

舊暦五月二十五日は来日五十周年記念日

夜明け前

布袋葵の花は丸一日の直立開花後、徐々に茎を折り曲げて翌日までには水面に倒れて仕舞ふ仕組みなのだ。

小雨のやうな霧雨が續く

ほぼ終日

あらためて見るとスケリグ・マイケルに見へないこともないか

マリア観音像が立ってゐるやうなので補陀落浄土ではないのだらうか

此の恰も冬のやうな風景だが、好きな情景だ。 今日は波乗り人たちの姿無し

對向車も無し

雲と雨と霧が全て一體化してゐる

ふむ、また採血されて仕舞った(-_-;)
 
↓ところで實は持っとったのだ(要するに自慢したいのだ)

THE BEATLES IN JAPAN 1966 日本公演プログラム

主催が讀賣新聞中部日本放送(CBC)だもんで

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論流石の偉人もまんだ5〜6歳だったのでコンサートに行ったワケではないよ。
 

 

 
 

  
 

此の「ラトルズ」を知らんやうでは、ホンモノのビートルズファンとは言えへないのだ