No.1351 ブルーバックキタコレ

3/30の続きの話。手元に舞い戻ってきたDELL Optiplex GX50であるが、再度HDD Regeneratorでスキャンする。というのも、起動時にC0000218エラー(UNKNOWN HARD ERROR)がでて、再起動を繰り返すというもの。金曜日の段階で、セクタエラーはすべて修復できたはずだったのに、今日確認すると何故かセクタエラーが出ている。

たぶん、このHDD天寿を全うされているんだろうなぁ。とか思いながら、2周させると、完全にエラーが消えた。
で、ヤレヤレと思って、OSを起動させる。
あらあら。変わっていませんネェ。レジストリとかハイブが死んじゃってるのかネェ。
とりあえず、HDDを取り外し、別のPCで書いたバッチ(レジストリ復元用)をコピーして、そのままバッチを走らせて、終了〜♪
の予定だったんだが・・・

0x000021a

デチャッタ・・・orz
ナニカのドライバがぶつかったりすることで、このエラーが出るようなんだけど、新しいハードウェアを入れたわけでもない、セットアップ中でもない、OSは起動しないという状態で、どうにもならんなぁ。回復コンソールまで動かないし・・・
( ´△`)アァ-
メンドクサイから再セットアップだな。