提出完了!!

ということで本日を持って前刷り提出が完了いたしました!!

いや〜、卒論の時と比べてやっぱり楽だ。
次に何をするのかわかってるっていうのは、自分で予定もたてられるし、こんな感じで仕事とかも慣れていくのが大切なんだろうな〜と実感いたしました。

で、次は15日の本論提出に向けてがんばるぞ〜!!!

ちよこれいと

先日、TVでチョコレートのCMを見ていたところ、
さわやかカップルがバイクにまたがり彼女が彼氏の腰に手を回しニヤニヤしているという、まったく持って工夫もなにもないCMが終わろうとしていたとき、

「チョコレートが好きな人は、いい人です。。。。」

というキャッチコピーが!!

そうでもね〜だろ〜!!!チョコ会社!!

あと3日!!

来た!!とうとう今週が前刷り提出期限!!

文章関係はほとんど終わったんで、今は前刷りの構成を模索中。

ん〜ナノはA4、2枚分なんで図なんていれたらほとんど文章載せられないし、どうしようかね〜。

にしても、すべてのことがどうも化学系中心に動いていてすごい嫌だ。

授業だってほとんど化学系だし、化学系の生徒いっぱいいるし、でも女子はいないし。

今度、生まれ変わったら絶対にナノなんて入らない!

保健学科に入る!!

あと5日!!

ということで、最先端をつっぱしるナノナノは前刷り提出日まであと5日です!!

いやはや、早いもんですな。
引越しの日もなんとなく決め、桐生を去る日が日に日に近づいてきます。

修論はさっさか終わりにしたいですが、終わると学生生活も終わってしまうので複雑です。

ま〜もう30ですんで、早く働かないと本当のニートになってしまいますので。。。

にしても、休日出勤すると、わが先生様のジーパン姿が見られるので楽しいです。

東京進出決定!!

本日、入寮許可を正式にいただきました。
実家からも通えない距離ではないのギリギリだったんで、よかったです。

これで、板橋といえど、金八先生の住まいに近づきます。

荒川沿いを赤いネクタイして、かばんを斜めにかけて闊歩するのが今から楽しみです。

ということで、秋田県ロビーくんよろしこ〜!

復活!!

ということで、僕の研究室の相棒が復活したんで日記も復活するぞ!!

で、ナノナノは普通の機械なんとかっていうへっぽこ科よりも最先端を進んでるんで、前刷り提出も本文提出前となっており、あと一週間です。

がんばります!!

その先には沖縄諸島のエメラルドグリーンが待っています!

エイエイぎょ〜!!