今日は遊園地へ行ってきました。
久しぶりに東名とか走っちゃったんですが、タケと違って安全運転でした^^
巡航速度200km/hオーバーとか死ぬよ?
 
 
まぁ金曜だけあって結構空いてた。
前日に「ええじゃないか」が緊急停止してたらしいですが・・・。
今回はいつもと違って子供メインなので
初めて普通のフリーパスじゃなく、キッズ用のフリーパスにしてみました。
メインはトーマスランドだしね!
でも僕はトンデミーナを含む高いアトラクションに2回乗ったから
結局値段は普通のフリーパスと変わらなかったw
 
トンデミーナは今回はじめて乗ったんですけど、思っていたより (・∀・)ヨカッタ!!
ただ回転しながら横揺れだけじゃん〜 (≧m≦)ぷっ!
とかなめてたら、一番横に振れた時はかなり怖かった
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
遠心力すげーー って感じ?
 
次回は「ええじゃないか」に乗れるといいなぁ。
レールみただけですごそうでした。
 
 
観覧車からの光景。
富士山は見えず。


 



夜は僕にしては珍しくまとまった時間PK活動へ参加。
ラヴァ内で軽く引きつつ戦ったり
T2Aまで呼び込んで戦ったり
圏内で戦ったり。
結構盛り上がってたっぽい。
 
皆で810の人おいかけてたら後ろから僕に粘着してきてた人。
無視で810の人追っていたけど、そっち終わった後に反撃はじめたら
EX>DS>DS>DSで死んでいった。
途中ロウェさんからの愛を感じた (*´д`)ハァハァ

 
 
フラグばらまいた結果、圏内で追われる人。

 
 
被なしだったけど、課題として引いた後にカウンターで攻撃する際
前へ出過ぎる傾向があるっぽい。
FS>毒>弓DSの後、相手が動いたら再度弓DS入れたいって気持ちが強いらしい。
てかそれ以前に開放を焦ってる事が多いから反省。