最終日にしてようやく東京モーターショーへ行って来ました。
久しぶりだった〜
 
開場30分前に海浜幕張駅着 (゚ー゚)

 
 
今回のメインはGT-Rをみることなので、開場後即日産ブースへ行ってみた。
が!
すでに人の山 Orz
車に一番近い最前列までいくのにかなり時間かかったよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
ようやく実車を間近で見ての感想としては、けっこう引き締まったボディな印象をうけた。
もっとでぶっちょに見えると思ってたよ。
でも20インチのホイールが大きく感じなかったから、実際はかなりボリュームがあるみたい。
リアスポもかなり小さくて驚いたよ。
こけおどしの無駄にでかい羽はいらんってことですかね。







 
 
その後は特に目的もなく各ブースをみてまわったけど
軽く回ってたつもりなのに結局3時間以上かかったよw
 
途中プジョーのオーナーズラウンジにて休憩。
歴史を感じるパネルがあったり各種ミニカー(?)があったり良かった。


 
 
アウディーのオーナーズラウンジにも入ろうとしたけど
鍵を忘れてきて入れず。。。
バカ!バカ!バカ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
以下適当に携帯で適当に撮った画像。













 
 
 



帰りは液晶ディスプレイやサウンドボードを見にアキバへ寄り
なんか真三国無双5の発売日らしかったのでPS3版にて購入。
フルHDでやればかなり綺麗だし楽しみっ!(現時点まだやっておらずw)
 
今日のはっち〜は曇り空の中薄着で頑張ってた。
某さんとは会えず (´・ω・`)ガッカリ・・・