民団新年賀詞交歓会で、鄭采蓮さんを撮らせていただいた

韓国民団などが主催する賀詞交歓会が、ロイヤルホテル(岡山市絵図町)であり行ってきました。
ご案内いただいた方に写真撮影の制限をお聞きすると、特にないとのこと。壇上に上がった方は、あえてお願いせずにカシャカシャ。

鄭采蓮さんをおみかけしたので、お願いして写真を撮らせていただきました。鄭さんは韓国政府褒章をうけられました。
鄭さんの娘さんとお孫さんです。

あと、「いい顔してるなあ」思ったのが、福引抽選の時のこのお二人の笑顔でした。

肩書は、団長とか会長でいかめしいですが、楽しんで抽選している姿がとてもよかったです。
その他の写真は、PhotoTAKAに数日中にUP予定です。