非モテの、

ネット上の行動が問題になっているらしい。
非モテは、非モテじゃない人に対してえらく攻撃的なのだそうです。
関係すると思われる記事を少し見ただけですが(そもそも全部見られる程に暇人じゃないので。笑)、非モテが一方的に批判されなきゃならん程に攻撃的には見えませんでした。
ただ、モテらしい人の上からものを言う(ように見える)態度に反感を持ち、それ相応にトゲのある言い方を返しているようです。
例によって、自分たちの言い分は正当な批判、他人の批判・反論は攻撃だと思いたがる人の、話半分の情報のようです。
モテの人たちの中の一部の問題、あるいはモテ要素のちょっとした問題点を突くだけで、モテること・非モテでない人の全てを否定されたかのような反応をしています。
ただ、非モテ(自称)の人も、ネットの住人に漏れず、いくらか攻撃的なのは否定できないでしょう。