カマって氏にネタをいただいた。。

[sbm]ダイアリーでこそこそ書いている人がなんか言っているって感じ?
はてブやはてダでくそくそ書いてる人がなんか言ってるって感じ?


追記(2008/01/16):
[communication]これはひどい。すごい自己都合解釈。
日頃からものすごい自己都合ダブスタかましてる人がなんか言ってるって感じ?

追記がまたひどい。

「お前の」構ってチャン振り追記がな。

ブクマとブログは変わらない。

変わらなかったら誰も、特別はてブを問題視しない。


はてなブックマークでのコメントを「こそこそ」と表現すること

トラックバックを送っていないから「こそこそ」「陰口」という評価はちと違うのではないかと。

うわ本当に露骨なダブスタだわ。
トラックバックを送っていないから「こそこそ」は手前で言ってたことなんだが。。