音楽性

思うが侭に語ります。最近は【ELLEGARDEN】と【音速ライン】にハマってます♪
エルレはそっち方面ではカナリの人気バンド。
私がキニナル存在のアノ子が好きなバンド。彼女の影響で聞くようになりました。
英語の曲、日本語の曲、英語&日本語の混合曲ということで、洋楽でも邦楽でもない。
エモバンド(感情的)ということで、聞き入りやすく入り込みやすい。
それでいて技術面でもカナリの腕前。ノリは最高☆★
こないだのZONEオフの時、ねぎっちょとその価値を分かちあえた事に感動w
たぶんだけどarue君もエルレは知ってるでしょうね。今度色々教えて下さい(笑


そして【音速ライン】は・・・。
なんとなく見かけた名前で、着うたの試聴を聞いてみると・・・∩(・∀・)∩うひょー
見事に私好みのサウンド&歌い方でしたw
第二のアジカンって感じ?いや、むしろ切なく歌いこなすその姿はアジカン以上!
まだ今年の5月にシングルデビューしたばっかだけど、演奏技術面では最高レベル。
業界からも注目されていてかなりの注目株ですよ☆ 音速ライン!!


そしてもうひとつ、ねぎっちょから教えてもらったバンド、【椿屋四重奏】。
ひとつのアルバムを聞いてみたけども、その時は私好みではなかった、。w
しかし、9/14に発売のアルバムの中の「プロローグ」って曲はイイねw
着うたが無料ダウンロードできたので聞いてみたんですけど、それに関してはイイ感じでした♪
ねぎっちょ曰く、これからきっとくるバンドは椿屋四重奏で決まりみたいです(笑
ねぎっちょも夏のイベントのバイトでこっち系アーティストにハマッたみたいね(´∀`*)ウフフ
インディーズもなかなかなモンでしょ?むしろこっちの方がカッコよくていいんだよ(´Д`)y-~~
(*´・д・)(・д・`*)ネー、arue君♪(謎の問いかけw
そんな中、音速ライン椿屋四重奏がツーバンドでこないだ大阪でライブしてたみたい、。行きたかった(⊃∀`)
この二組は何か繋がりがあるのかな?みたいな。そんな感じの今日この頃☆★