クライン孝子の「ぼっぼぼ、ぼぼぼ」

水島社長とクライン孝子の対談ですが、かみ合わない会話はさておき、なんだかものすごくアレ的だったのでご紹介。

2分45秒あたりで「白人と、黄色人種のね対立みたいなものも、なんかね、ぼっぼぼ、ぼぼぼ」

5分55秒あたりで「カタワにされたりひどいって」

などと述べています。言語そのものが崩壊してるぞ。タカコタソ大丈夫か!?自分がどこでなにを話しているのかわかっているのかね…とかなんとか言いたくなってくるがなんとなく通してみると頭が不自由な人と不憫に思えて責める気がなくなってくるから不思議だ。

ちなみに最後の方で「ネットとチャンネル桜が政治を変える」と不気味なニヤケ*1で言い放っています。

タカコタソ最高です!

*1:タカコタソはMr.オクレ(or民主党のコーモン)の女装姿にそっくり