QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

私の夏の始まりの始まりの始まり

美術を勉強中のユース「すっさん」が、ぶらりと遊びに来ました。「私の夏休み」を作文してもらいました。

追い詰められてヘロヘロ(自分が悪い)

f:id:QMblog:20080814151200j:image
夏休みなのに、学校に通う数日から私の夏休みは始まった。
ちっとも休み気分になれなかった! 



でも学校に行けば、友人に会える所が救いで、毎日通いました。絵を描くためのキャンパスを張りに行ったり、水彩画のための水張りをしています。



(張るためだげに毎日通っていたわけではないのです。変形キャンバスに下書きは終えたし、遅れていた課題も無事に提出しました)



キャンバスは、夏の絵画ゼミの合宿(9月/2日〜)で使います。この2枚に、絵が描かれた様子が、今の自分には思い浮かばない。合宿の1日で油絵と水彩を描かなければならない。7時間に2枚も描ける気がしないのです…。でも、2枚も張ったのは、なかなかエンジンのかからない自分を奮い立たせるため、ということにしておこう。

(すっさん)



■関連記事:「すっさん」の日常
まっちゃり
光合成
手、なっが
女が最も抱かれたい女


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆